SSブログ

祝200万円突破 [FX]

みなさんGWは楽しんでいるのでしょうか・・・・

わたくしは長い間FXができない状態でしたがついに復活しました・・・

とある方法で20万円ゲット・・・まぁ元々自分の金ですが・・・

生命保険会社から金を借りました・・・その額20万円・・・・

これでやっとFXができる・・・借金は100万円だけど・・・

実はこの話は2週間ほど前の話で、ドル円が107円前後で膠着していました・・・・

私は2年前の動きに似ているし、トランプは通商問題で日本に円高を要求してくると思い

売りで3枚入りました・・・私が売りに入ったとたん一度も下げずに円安に向かいます・・・

わたしは「そんな馬鹿な?なぜドル円だけ円安に向かう?その他の通貨はどちらかといえば円高

なのに・・・」と不思議に思いながら円高に向かうよう神頼みしましたが・・・願いもむなしく

108円、109円、109,95銭と円安になります・・・証券会社から証拠金が無いから入れなさいとメールが

きたが・・・入れる金が無い・・・・しょうがないので109円78戦で損きり・・・マイナス8万円でした・・・

久々のFXでいきなりのマイナス8万円・・・そしてなぜ円安になったのか、まったくわかりません

無理やり考えるなら、アメリカの10年債が3%前後まで上がったこと←年初はまったくドル円と相関性が

なかったくせに、急にリンクしだした・・・これも訳わからない・・・まぁ年初だけがおかしかったのかも?

もしくは製薬会社の武田薬品がアイルランドのシャイアー買収で円安になったか?

本来ならポンドが円安になりそうだが、シャイアーは国際企業でアメリカに支店がたくさんあるので

ドル高円安が起きた?

最近思うけどFXは本当に複雑になったと思う・・・去年からまったく勝てなくなってきた

そして1年半でマイナス200万円

あー死ぬべきだ・・・残り12万円しかない





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。