SSブログ

今週のFXはがんばりました・・・疲れたけど [FX]

今週もFXはタイミングで勝負が決まる相場でしたね

いち早く考えを切り替えるというか、取引をすばやくするというか・・・

運というか・・・・

特に5月25日の金曜日はドル円、ユーロ円、ユーロドルがどっちに行くんだ?と思わせる

動き・・・相当ダメージを食らった人も多いと思います・・・ふだんの私ならマイナス15000円

は喰らっていたでしょう・・・運がよかった

私もユーロドルの1.17320のロングを持っていて切るタイミングを何度も失いましたが

昨日の19:30ころマイナス600円ほどで切れて助かりました・・・その後1.1650ぐらいまで

落ちていったので・・・・

今週は運にも助けられ+35000円ほどです。先週がマイナス30000円ほどだったので

取り返せました・・・問題は来週でしょう・・・一応円高予想なんですがね。今週までは調子よく

ドル円が何の理由も無く円安方向に流れていたため、ちょっとしたことで円高になるだろうという

予想で取引しました・・・来週は難しいですね・・・調整が足りない気はしますが・・・セルインメイレベル

でもないですしね・・・

5.26fx.JPG










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。