SSブログ

先週のFX・・・そして今週のFX [FX]

fx6.2.JPG
先週は・・・・何とか・・・・プラス・・・しょぼいけど

だからこそ競馬はできました・・・・

しかし金曜の取引で含み損30000円・・・わたしは小額取引なので

含み損は50000円までしか耐えられません・・・・

月曜日・・・爆上げなら死亡でしょう

6月の相場は基本弱気相場だと思っています

中国とアメリカの貿易協定が話し合われていますが、今週いつかわからないですが

共同声明があるのか?多分どちらも引かずマイナスサプライズ予想

イタリアのEU懐疑派の政権とスペインの政権交代の混乱はすぐには収束不可能・・・

プラス面は相変わらず世界経済の指標は良いですね・・・特にアメリカ・・・あとは北朝鮮と

何も無く首脳会談を開けば、一時的にマーケットにはプラスでしょうか・・・

ドルは110円突破なるか・・・ユーロは130円の方向か、120円の方向か?










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

安田記念・・・エプソムC ブログトップ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。