SSブログ

最近の為替 [FX]

最近の為替はまた読みづらくなっていますね・・・

まぁトランプの通商問題、中国に対する貿易問題と問題は山積みだらけで
円高予想が多かったですが
実際は円安に傾いています。先週は世界全体の株価下落の中でも
円高にはならずに円安傾向でした・・・

これは何を意味しているのか・・・大きな力が個人を殺すために動いているのでしょうか?
まぁ個人の方や一般のアナリストは円高予想だったので、逆に動いて損きりさせれば
円安方向の起爆剤にはなりますよね・・・

それとも全て織り込み済みだったのですかね?3月ぐらいに104円台まで落ちたのが・・・

まぁ風の噂だと中国は貿易問題のダメージを減らそうと元安に動いているらしいですね
それにつられて円安?馬鹿な・・・って感じですが

もしくは日本企業のM&Aで大量のドル買いが散発的に起きているから?それも限界はあるでしょうし・・

それともアメリカの金利がどんどん上がり、基本通りにドル高円安が起きている?

うーむ、何ともいえませんが、訳のわからない相場の後って何か悪いことが起きるイメージがあるんですよね。

最近だとチャイナショック・・・初めは中国の大暴落は世界中まったく無反応だったのに

ある日突然反応するようになって世界中大パニック・・・あのショックで100万はやられました・・・

まだまだ中国は今回は大丈夫っぽいですが・・・

それともリスクオンして円安方向にぶっこむべきか悩みどころではないでしょうか

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

  • 作者: 井上義教・株式会社オスピス
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。