SSブログ

本当にジャグラーはクソ [スロット]

いったい何回同じ光景を見たことか・・・・

ジャグラーのハイエナは勝てないって、勝てないって、勝てないって・・・

何度同じ過ちを犯せばいいのよ・・・ジャグラーのハイエナは

今日のハイエナは・・・・

総回転数6700ぐらいで

BB27 RB41 確率1/98という見た目は神台!!!

でも自分が打ち始めると・・・当たる気配まったくなし・・・ぶどうは体感良かったが・・・

当たりが来なければ意味がない・・・本当に来ない!!!抽選しているのか!!!

周りのジャグラーも1/101、1/119、1/130と意外と数字はいいが・・・

なんかハイエナ全員はまってる?ってぐらい全員でなくなった・・・・

皆首を傾げながら、止めていく中自分は粘った・・・まぁ財布には20000円しかないが・・・

結局100→562までもってかれた・・・本当に6か?と疑問に思いながらも

続けたが・・・ジャグ連は起きず・・・財布の2万はあっという間に飲まれた・・・・

心の中で・・・・「本当にいつもこのパターンだな・・・なにか変なプログラムあるだろう、ジャグラーは」

と思いながら台パンしたかったが、店員の目があるので止めた・・・・

もしこの台が設定6ならば、大当たり確率は1/134です

これが562はまる確率は1.48%

67.3回に1回起きる模様です・・・

パチンコ屋ってめったに起きない確率が頻繁に起きますね~

これはもう・・・・イカ○マと言ってもいいんじゃないですかね?

あっ・・・やばい、こんなこと言ったら命狙われちゃう・・・

jagu.JPG










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。