SSブログ

くそくそくそ [FX]

まじでFXはキツイ・・・ドル円上がる要素ないのに

なんで上げる?HFのせいなのか?それとも日本が祝日のため

個人を殺しに外国人投資家が上げてるのか?

節分天井とは言うけど、さらに上げてきてるじゃないか!

2月は下げるイメージがあったが、1月のフラッシュクラッシュがあったせいで

動きがわからなくなっている・・・あの一瞬の下げが今年の最安になるのか?

でもまだ2月の2週目・・・・今日の動きがだましの可能性もまだある・・・が

個人を苦しめるならもっと上げて損きりさせる必要がある・・・・

まぁ自分は108.95のSを3口持っていたので、110.24で損きりしました・・・

嫌な予感しかなかったんで・・・嫌な予感は最近当たるんですよね・・・

マイナス4万近いぜ・・・マイナススワップも含めると・・・・

あー死にたい・・・ちなみに今日は損きりしてたときに番長3も打っていて

900近くで当たって単発・・・100枚のメダルを床に投げつけたかったが

ふらふらになって帰宅・・・・

あー死にたい

祝日最終日に合わせて6万失いました・・・失いました・・・失いました・・・

まじでFXは勝てない、勝てない、勝てない・・・

FXで勝てると思っているそこの君!悪いことは言わない、止めなさい

なぜならテクニカルとファンダメンタルズだけ勉強しても勝てませんよ、

勝つのに重要なのはポジポジ病にならないこと

チャンスだけ待って取引すれば勝率は上がりますが・・・・

そこは人間・・・ポジポジしたくなるのです・・・そして負けます

為替は天邪鬼です。皆が思ったほうの逆に非常に行きやすい

それもとことん行きます、個人がげろを吐くぐらい・・・・

1日でマイナス100万も可能です・・・3回ぐらい喰らったことあります・・・

あー死にたい










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

HEY!鏡を10時間打った結果・・・|- ブログトップ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。