SSブログ

今週のFXの見通し [FX]

今週は特に何もありませんね・・・

ただセルインメイになっていないのでこれから暴落でもするのでしょうか?

ドル円は110円が重くなっていますが、また110円に近づいたら、売りではいろうと思います。

M&Aの関係でもう少し109円台をうろつきそうですが、そろそろ反落してもいい頃ですよね

現在はユーロドルで1.1934で売り1枚持っていますが、これは様子見・・・1.2000を目指しそうなら

一旦損きり予定・・・1.1750か1.1550位まで落ちないかな・・・

4年前の今頃は1.3500ぐらいだったのにね・・・

原油が上がっている割にはポンドに元気が無い模様・・・やはり利上げが遅くなりそうだからか?

最近の指標もイギリスは悪いし・・・でもそこまで落ちそうにも無い・・・3月につけた145円ちょうどぐらいが

下限かなぁ・・・そこまで落ちたら買おうかな









nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

ダイナマ伊東

ああ・・・なんてへたくそ
1.1934を今週ずっと持っていれば・・・・
+20000円は固かったのに・・・

1.2000に向かうだまし上げに引っかかりました・・・月曜に
-5000円ぐらいです
by ダイナマ伊東 (2018-05-19 09:35) 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。