SSブログ

最近のドル円の動きは何なんだ・・・・ [FX]

doruennhiashi.png
あー今週もドル円の動きは訳がわからん・・・

リスクはたくさん出てきているのに、ドル高円安が止まらない~

だまされて月曜に109.55円で2枚売りましたよ

そしたらすぐに徐々に111円に向かいましたね・・・・なんなの!

エルサレムの問題は?北朝鮮も態度が怪しい!イタリアもEU懐疑派の連合ができそう・・・

いいニュースは?まぁ各国の指標は良いでしょう、しかし新興国の指標は悪いし、通過は売り浴びせ

を喰らっている状態・・・なのに円安ドル高・・・・トランプも何も突っ込まない・・・

4月中旬から5月中旬にかけて107円→111円で約4円2枚分売りが赤字になった・・・-8万円!!!

もうむかついたんでポンド円を売りにかけました・・・2枚・・・殺人通貨で苦手だけどもうどうでも良いです

死ぬか生きるか・・・ちなみに現在9000円のプラスではあります・・・149円70銭で2枚売り








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

今週のFXの見通し平安ステークス ブログトップ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。