SSブログ

12月のパチンコのはまりはとんでもねえ!!! [パチンコ]

5年ぐらい連続でしょうかね・・・・

12月のマイナス10万円突破は・・・

しかし今年はなんとたったの2万マイナス・・・

絶好調?いやいや、忙しくていけないのですよ・・・

でも依存症の私は時間を見つけて行きました・・・特に何のイベントがないときに

それが駄目とはわかっているのですが・・・イベントの日に限って他の用事がある・・・

2日連続●犯で海を打ちました・・・

初日は大海ブラックライト1/199の台

最近思ったのですが、●犯って結構海だけは回りますね、まぁ当たらないのですが

220からハイエナして1200止め!!!魚群も何もかも当たりません

抽選しているのかすら怪しい感じでした・・・・

2日目は沖海3の桜ライト1/199

前日噴いていたのでやりたくなかったのですが空き台がないためしょうがなく・・・

380→1137でやっと当たり・・・ダブルリーチ、魚群、目火の玉が組み合わさったリーチが3回外れ

などかなりきつかった・・・当たっても8,8,8,4と16Rは一度も引けず2000発程度

ライトミドルで2日で1000はまり2回ってかなりの確率ですよね?

ちなみに1200はまる確率は0.237%

発生頻度は422回に1回

1/199って似てる確率はさいころ3つ振って全て同じ数字の確率と同じぐらいらしい・・・

まぁ引けそうな気はするよね・・・100回以内に・・・でも2日連続1000はまりは

余程薄いとこを引いたと思えばいいのか・・・何かの力が働いているのか・・・・

umilight.JPG










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。