SSブログ

北斗無双はパチンコ界のGOD [パチンコ]

北斗無双・・・パチンコ界では一番爆発力ありますよね・・・

でもとても1/319だと思えませんね・・・そして継続率80%も

信じられないですね・・・

でもこんなこというと、5回転ぐらいで当たる時もあるし、20連することもあるのだから

全体で見ると確率は収束してるはずと理論派には言われます・・・

そして私も基本的にはそう思っています・・・がっ!

1000はまりが多すぎやしませんか?私が打った台ですが、前任者1050はまりで3連

自分1648はまり当たりなし・・・後任者1200はまり当たりなし・・・・おいおい同じ確率の海で

こんな嵌り見たことありますか?

そして継続率80%・・・50回ぐらい打って自分は最高7連です・・・

それ以外は駆け抜け単発又は2連です・・・

8割は理論値であってST突入時点の0回転で継続率期待度80%であって、回せば回すだけ確率が

落ちていくということですよね。

ちなみに北斗無双で

1050はまる確率3.7%・・・チョコボールの銀のエンゼルが出る確率と同等

1648はまる確率0.57%・・・チョコボールの金のエンジェルが出る確率と同等

1200はまる確率2.31%・・・がりがり君の当たり確率と同等

つまりチョコボール2個とがりがり君1個買って全て当たったという確率ですね!!!

ありえねーありえねーありえねー・・・・あっ

俺がりがり君3回連続で当たったことあるわ・・・1/27000だわ・・・

ありえますわ・・・

hokutomuso.JPG

hokutomuso2.JPG










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。