SSブログ

★スロットの負けパターン★ [スロット]

何ヶ月前かパチンコの負けパターンをかきましたが

私のメインはスロットなのでスロットの負けパターンを書きます。

まずジャグラーの場合・・・

例1 あれ、ぶどう確率よくね?1000円で50回転回ってるし・・・やべ・・高設定GET?

今日は3000枚コースかな?よっしゃ、さっそくBIG、幸先いいぜ~♪

数時間後・・・BB2R8・・・800はまり中・・・あ・・・低設定だわ・・・今日も3万負け・・・ぐすん

例2 わぁ~BB10R13で1/115の台が落ちてる~高設定確定!!!今日は2万勝ち確定

数時間後・・・BB11R15で1/135で800はまり・・・ぐはっまた罠かよ、止めた奴はエスパーか!!

例3 すげージャグラーで5000枚出てる!!BB37R42で1/89だって、今から何枚出せるだろ?

時間がないからぶん回すぜ!!!

数時間後・・・BB37R43で800はまり・・・あれ・・・なんで?マイナス2万円・・・ぐすん

ミリオンゴッド(ハーデス+凱旋)

例1 あれ、何も引いてないのに当たった!もしかして高設定?

数時間後・・・天井単発で7万負け!

例2 あれ、中段リプや右上がり黄7で天国行きやすいなーGODゲームも天国っぽいぞ?

もしかして高設定?

数時間後・・・連続天井10万負け!!

例3 あれ、初当たりが早いぞ・・まったくはまらない、これは粘るしかねー

数時間後・・・無事天井単発!5万負け

まぁ私の負けパターンですね、今の時代設定6は店を選ばないとまずお目にかかれないですからね

皆様もだまされないように気をつけてください。設定6は基本ありません!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。