SSブログ

スロットの負けパターンを書いた日に負けパターンで負ける男 [スロット]

スロットの負けパターンを記事に書いた日にスロットの負けパターン

で負ける男・・・ダイナマ伊藤です。

今日もいつもの負けパターンで負けました・・・

ハイエナした台はいつも通りアイムジャグラーです・・・

強イベント時なのでついつい打ってしまいました・・・

ハイエナした時点の回転数は4200回転BB16R23で1/107といったところ

正直勝ったと思いました・・・

同時期に隣の若いヤンキー風の男も着席・・・

隣のヤンキーは500回転BB0RB2の1/250のカス台に着席

こいつ馬鹿かと思いました・・・

数時間後・・・

自分・・・BB21RB25 1/136 30K負け

ヤンキー・・・BB15R15 1/90 多分40K勝ち以上

馬鹿は自分でした・・・いつもの序盤調子よく後半は死亡遊戯のジャグラーでした・・・

ヤンキーは200嵌らずずっとジャグ連みたいな感じでした・・・

唯一癒されたのが、一緒に行った友人がGOD天井単発くらって-70Kだったのぐらいです。

あー本当にジャグラーのハイエナは勝てない・・・

もう打つの止めようかな・・・馬鹿馬鹿しくてしょうがない。

ジャグラーのハイエナは総回転4000以上1/120以下しか打ってなくて勝率20%ないからな・・・

ジャグ.JPG










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。