SSブログ

競馬で転落して行った友人 [競馬]

今日最近見かけなくなった友人が競馬で破産してホームレスになり

不法侵入で警察に捕まったと聞きました・・・なんか悲しくなりました・・・

彼は競馬が大好きで、競馬の話しをしている時が一番明るい顔をしていました。

去年の今頃借金が350万を越えた、やばいと言っていましたが・・・・

まさかここまで落ちるとは・・・自分も対岸の火事ではありません・・・

なぜならまだ借金は100万円です・・・この1年利子だけ払って凌いでました・・・

年間の利子はざっくりといって15万ぐらいだったかな?多分。

彼の転落していく姿を見て、さすがの自分も焦りました・・・

やばい・・・俺の将来を見ているようだ・・・今日の競馬残りの全財産15000円を

使うのは止めよう・・・6000円ぐらいで様子を見よう・・・うん、それがいい・・・

助かりました・・・本日の根岸ステークスとシルクロードステークス・・・

どちらもかなり難解でした・・・どっちも外れ、昨日の愛知杯も外れ・・・

でも財布の中身はまだ少しある・・・助かった・・・ありがとう、友人Aよ!

あとシルクロードステークスに一言・・・ティーハーフはないだろう、さすがに!!!!

negishi.PNG

aichihai.PNG

shiruku.PNG


競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル (競馬王 馬券攻略本シリーズ)

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル (競馬王 馬券攻略本シリーズ)

  • 作者: 大串 知広(小倉の馬券師T)
  • 出版社/メーカー: ガイドワークス
  • 発売日: 2018/07/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。