SSブログ

本当ギャンブルはうまくいかないなぁ~ [FX]

昨日のFX・・・ドル円で108.95前後をウロウロしていた時に

今日は下でしょ~政府機関閉鎖の影響で指標は絶対悪いよ~

と思っていたら・・・・

非農業部門雇用者数-1月 予想165千人 結果304千人

何爆発的に伸びてんの?閉鎖したんじゃないんかい?

ISM製造業景況指数-1月 予想54.0 結果56.6

何々・・・やっぱりアメリカの1人勝ちなの?come on babyアメリカなの?

109.50まで上げて-11000円・・・あー本当に思ったほうの逆にいく・・・

このままだと来週110円タッチして109.50~110の間をウロウロだろーなー

イベントも何もないし・・・

でも節分天井って言うから落ちるかな?去年の今頃VIXショックもあったな~

でも上記の考えは素人だから敢えて暴上げ!!!これがHFが一番儲かるだろうな~

個人は下目線だしね。一般人の逆を行く・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。