SSブログ

子供への虐待事件を見ていると(野田市小4虐待死亡事件) [日記]

何か切なくなるね、最近多いよね、この手の事件。

子供たちにとって頼る人は親しかいないのに

その親に暴力を受けて亡くなっていく子供たち・・・

子供たちの頭には、親なんだからきっといつか止めてくれる

きっといつか優しくしてくれる、きっといつか助けてくれる・・・

そんな気持ちなんじゃないかな、子供を虐待している大人たちは

自分がおかしいことすらわからないのかな

ギャンブル狂の俺ですらわかるよ、子供は親の背中を見て育つんだから

虐待したら、虐待する人間が育つよ、悪い連鎖が起きるよ

そして・・・ビビッて虐待親父に娘が書いたアンケートのコピーを

渡してしまった件・・・親父が恫喝して来たなら・・・どうすべきだったか・・・

どうなんだろ、難しいね・・・でも泣きながらぶん殴りたいね、この親父を・・・

娘さんの痛みを少しでもわからせるために・・・ぶん殴りたいね、何度も何度も・・・

ギャンブル依存症の独り言でした・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。