SSブログ

HEY!鏡を10時間打った結果・・・ [スロット]

HEY!鏡を10時間打ってきた・・・朝9時~夜7時まで・・・

めちゃくちゃ疲れた・・・そして引き勝負の台であると感じた・・・

メリット・・・よく回る、出玉のスピードは確かに速い

デメリット・・・そう簡単にボーナスは引けないし、ケンシロウチャンスはめったに入らない、青7引いても意外とATに入らない、頂上対決はいつも単発か2連。

いそまるの実践とまったく同じような展開だった・・・



はっきり言って勝てる気がしなかった・・・7500回転回してRB22 AT32ぐらいだったかな・・・

kagami2.JPG

上記のグラフ見てくださいよ・・・

序盤2000回転までは右肩上がりと見せかけての後半は一切上がることなく右肩下がり

こりゃひどい・・・天井間際まで2回連れて行かれたし・・・とにかくAT途中から一切入らなくなったし

設定示唆は一度も現れなかった・・・握手ばっかりで設定2だったのか・・・・










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。